TOP

皆が気になる風俗レビューをまとめているサイトです。

人妻じゃなかった

人妻系と謳っていても、実際は人妻ではなく独身だっていうパターンもあるんですねぇ。前に人妻系デリヘルを利用して女の子とエッチしている最中、つい女の子の方が口を滑らせちゃいました。「若いねー、本当に27歳?」「実は24歳なの。それに人妻じゃなくて独身なんですよ(笑)」いやいや、例え独身だったとしても、そこは嘘つこうよ・・・女の子の方は、軽いノリで身分を偽っていたのかもしれませんが、僕の方は人妻のぬくもりが欲しかったので、それを聞いたとき結構ショックでした。ショックだったので、そのショックからエッチで力んでしまいました。でも、それなりに濃厚でした。相手の子がエッチ好きなため、こっちは終始受け身。手コキからフェラ、素股までやらせてくれました。ディープキスを味わいながら手コキを受けて、途中でフェラに切り替えてもらい、奥まで突っ込んでもらいました。ごっくんはダメだったけど、口内射精は可能で、そのまま口の中に発射させました。人妻がよかったなぁ。


松戸の人気デリヘル 風俗店【オズ松戸店】

神戸福原の高級ソープランドF-1club(エフワンクラブ)

自宅に呼んでみました

自宅に女の子を呼べるのはデリヘルの大きなメリットだと思います。ソープランドやファッションヘルスなどの店舗型のお店もいいですけど、デリヘルなら自宅に呼べる恋人チックな雰囲気を味わうことができます。この日も女の子を自宅に呼んでエッチなことをしてもらいました。部屋をノックする音が聞こえると、女の子が到着したことが分かります。ドアを開けると可愛らしい女の子が笑顔で立っています。その子の手を握って、部屋に招き入れる感じは付き合い始めの恋人を自宅に入れた感じがあります。こういう雰囲気を味わえるのもいいですね。一緒にシャワーを浴びたり、ベッドでいろいろなエッチなサービスをしてもらいました。普段使っている浴槽や寝るだけのベッドに女の子がいるというだけで大きく雰囲気が違って見えるから不思議です。恋人のように献身的に自分を責めてくれる姿はとてもエッチで興奮してしまいました。また自宅に女の子を呼んで、恋人気分を満喫していですね。

新宿の大衆向けデリヘル店と渋谷の高級デリヘル店を比較する

私は渋谷の高級デリヘル店に勤める前に体験入店で、新宿の大衆店向けのデリヘル店に勤めていました。大衆店の頃はそんなに歴も無く2~3ヶ月で辞めてしまったのでそれ程比較できるものも少ないと思いますが、私になりにまとめてみました。まずは大衆向けデリヘル店と高級デリヘル店で顕著に違いが表れたのは、客質が全然違います。悪い言い方をすれば一回の利用が安い大衆店は客層が非常に悪かったりします。人間色んな人がいます。金額が安い分多くのお客様が利用します。その中で変なお客さんに当たってしまう可能性は高級店に比べたらはるかに高いです。逆に高級デリヘル店は金額が高めの為、お金持ちで常識のある方が多い印象です。中に昔ながらの亭主関白みたいなお客さんもいますが、基本的には常識や節度のあるお客さんばかりです。私が実際に経験したことですが、大衆店で働いていた時にいつも通りお客さんから指名を頂いたのでホテルに向かい、お客さんと一緒にホテルに入った瞬間に襲われたことがあります。正確にはレイプ寸前で怖い経験をしました。お客さんは謝罪してくれ、理由としては我慢できなかったからついやってしまったとの事でした。わたしも大事にしたくなかったので直接厳重注意をして事なきを得たのですが、大衆店の場合は何と言いますか民度が低いんです(笑)私たちの仕事は身体を商品とした商売をしているので、軽い女として見られても仕方ないと思いますが、とにかく私たちデリヘル嬢の扱いが雑なんですよ。ホテルに到着した瞬間に身体を弄られる。挨拶も会話も無しですよ?なんか人として見られてないな、って感じてしまい悲しい気持ちと寂しい気持ちで大衆店を辞めました。新宿エリアだったので少しはマナーや節度のあるお客さんが居るのかと思ったのですが残念でした。それからしばらくしてから、前職のスタッフさんの紹介で渋谷の高級デリヘル店で働くようになったのですが、大衆店との違いに涙が出そうになりました。お客さんがみんな紳士なんです。年齢層も高めですが、大人の余裕ってやつですかね。ものすごく優しいんです。ホテルに到着して部屋に入っても襲われることはまずないですし、挨拶も会話も全部一通りしてくれます。むしろ、会話を楽しんでる方が多くて私はちゃんと人として見てくれている事に感動して嬉しかったのを覚えています。またプレイが始まっても非常に落ち着いてますし、がっつく事もまずないです。ゆっくり身体を触る手からは愛情を感じます(笑)大衆店の時はまるで犬のように激しくがっつかれて大変でした。私はどっちかというと、ゆっくりねっとり触れ合いたいので大衆店の時はキツかったです。高級デリヘル店では客層が非常に良いので新規のお客さんに当たったとしても安心してサービスを提供できます。もう二度と大衆店には戻れないですね。
高級デリヘル人気ランキング [極デリ]


高級デリヘルは渋谷(東京)の【シャングリラ】